サポート体制について

SafeMaster5システム「インシデント管理システム」、「感染管理システム」、「褥瘡管理システム」、「NST管理システム」、「緩和ケア管理システム」および「eラーニングシステム」、「TQM・退院支援統合管理システム」のサポート保守体制

システムサポートについて

  • 操作やメンテナンスに関する質問、トラブルや不具合などについてサポートいたします。
  • サポート方法は、専用フリーダイヤルによる電話対応となります。
  • eメールによる問い合わせも受け付けております。
  • システムのバージョンアップ等の情報についてもお知らせいたします。
  • インシデント管理システムでは、インシデント入力項目の追加・変更につきましては無償対応いたします(一部条件あり)。
  • リモート対応も行っています(別途契約時)。

サポート保守体制