「サポートセンター」の専門スタッフが製品に関するお問合せをお受けします。
(サポート・メンテナンス契約の締結が必要となります。)
サポート体制
専門のサポート・スタッフが製品に関するお問合せに電話やメールで対応します(サポート・サービス)。お問合せの内容に応じて、開発部門へエスカレーションを行い解決策を検討します。
また、サポート・サービスでは解決しない場合、メンテナンス・スタッフがリモートや訪問により調査やメンテナンスを実施します(メンテナンス・サービス)。
サービス内容
- 当社製品の機能および運用に関する支援
仕様に関する情報提供、操作方法に関する説明など - 障害発生時における問題の特定および解決に関する支援
障害の原因調査および切り分け、当社製品の不具合および解決策に関する情報提供、当社製品の不具合修正プログラムの提供など - 当社製品のバージョンアップ
バージョンアッププログラムの提供、バージョンアッププログラムの適用に関する支援など